吹雪日記

目標一日一更新

積みサイクルと愉快な仲間たち


f:id:AdriaticQ:20150316003227j:plain
・準速メガハッサム
バレパン/虫喰い/叩きor石火/剣舞
普通のHAと違うところは虫喰いを採用することでスイクンへの遂行速度が速くなることや遅いメガガルーラを上からステロ舞虫喰いで縛れることなど。デメリットは当然だけど耐久が減ること。ラス1は個人的にはリザXを縛れる石火が好きだけど叩きも便利な技なので構築に合わせてって感じ。


f:id:AdriaticQ:20150316003618j:plain
・剣舞珠マニューラ
礫/叩き/けたぐりor毒突き/剣舞 @珠
舞うのは難しいが舞ったあとの抜き性能はなかなかすごい。特にステロ+舞珠礫でHBボルトロスも襷ガッサも何もさせずに突破できるところが良い。けたぐりは主にガルーラやゴツメマンムー、毒突きはサナニンフィアあたりに刺さる。スイクンに対しては2舞叩きか舞叩き叩きで落とせるので火傷しなければってところ。